037 池袋西武百貨店で造り酒屋

2-糸魚川 - 東京 B-通常掲載


東京糸魚川会の永井雅夫さんからメッセージです。頂いたメールの原文のまま掲載します。



田原酒造さん


    おまんた!元気かね!

      うまい酒できたぜね!



1月20日から27日の一週間、池袋西武デパート地下1階の食品売り場池袋西武デパート地下1階の食品売り場で、糸魚川の造り酒屋「田原酒造」が試飲販売会を開催しています。

中でも自信作の銘酒 雪鶴純米吟醸袋しぼり は冬期限定の無濾過生原酒で、その奥の深い味わいは絶品。

田原与一社長(58才)は、
「今年は例年にない大雪でしたが、その寒さの中で造りあげたこの酒は、最高の出来映えですよ! 是非お出で頂き糸魚川の味を感じて欲しいです!」
と笑顔で語っていました。

おまんた! 来てみんかね!


田原酒造さん


田原酒造さん


田原酒造さん




告知したいことがあれば、写真と一緒にご連絡下さい。東京糸魚川会のホームページやブログを利用しない手はありませんぞ。

ついでに私のほうからコマーシャル!
永井雅夫さんの息子さんのサラリーマン金太郎も宜しくお願いします。

« »