061 能生から日本海を臨む

4-糸魚川 B-通常掲載

Pocket

8月22日から25日と糸魚川に戻りました。
8月25日(水)に高校時代の友人に能生町を観光案内させて貰いました。(感謝感謝)

ご覧のとおりの絶景です。
これも糸魚川市にある豊富な自然のほんの一つでしかありません。

本日は水平線がはっきりしていませんが、水平線がはっきりしていれば更に絶景だったことでしょう。
今更ですが、地球が丸いことが良~く分かりますね。

能生から日本海を臨む
クリックして、超大画面でご覧下さい。


—————————————————————————–
画像をクリックして大きな画面が現れたら、
マウスで画像をワンクリックして、マウスをいじくり回して下さい。
ホイールボタンでもの凄~く大きく拡大します。左右にドラッグしても自由に動きます。
矢印キー、Ctrl・Shiftボタンでも同様な機能を有します。

ウィンドウズの最大画面ボタンを押して、可能な限りディスプレイを最大画面にしてご覧下さい。
迫力満点の景色が画面に迫ってきます。

—————————————————————————–

糸魚川の自然の凄さを改めて認識しました。

今回、弁天岩ジオサイトを含めて100枚ほどの写真をご紹介できます。
ジオパークと連動しますが、これら写真は改めてご紹介出来るかと思います。
(観光案内して頂いた友人に深く感謝致します)

« »