063 東京新潟県人会 大交流祭

5-東京新潟県人会 6-その他地域 B-通常掲載


東京糸魚川会の親になる組織に東京新潟県人会なるものがあります。
傘下地区県人会・郷人会は、ご覧の通りです。
かなり大きな会であることが分かると思います。

この東京新潟県人会は、2010年にめでたく創立100周年を迎えました。

特賞のトヨタプリウス

写真はイメージです


この大交流祭が 9月25日~26日(24日 前夜祭)盛大に開催されます。
今年1月30日(土)に東京新潟県人会創立100周年記念式典がありました。

そして、それを遥かに上回る大交流祭が まもなく開催されます。
最終日にふるさと大抽選会があります。
何とエコカーが当たるのです!


特賞がトヨタプリウス 提供 東京糸魚川会
 なんですよ~!何と!


新潟県人会大交流祭の運営委員長が小林保廣さんこと 東京糸魚川会の副会長であることが大きな理由ではあります。
しかし、我々 東京糸魚川会 として大きく自慢して良いことだと思います。

当日は糸魚川市、東京在京の糸魚川出身者も沢山の方が新潟市に出かけます。

24日には糸魚川市横町出身の前川さんが経営する旬菜食健 ひな野 新潟古町店 で、姫川会(糸魚川出身で新潟在住の会) と 東京糸魚川会の懇親会も行われます。

皆さん、新潟市でワイワイがやがや楽しみましょう!


まだ、東京糸魚川会に参加していない人がいましたら、参加しましょう!
老若男女 参加歓迎します。

« »