082 あったかSNOW王国新潟

2-糸魚川 - 東京 B-通常掲載


2010年12月25日(土) - 12月26日(日)

東京原宿 表参道ネスパスにて 糸魚川のブラック焼きそば がデビューしました。

糸魚川ブラック焼きそば in 表参道ネスパス
上記をクリックしてご覧下さい。糸魚川ブラック焼きそば in 表参道ネスパス
(注意)音楽が流れます。


とにかく迫力ある画像をお届けしようと、上記は解像度の高い 1680×1050位のモニターで見る場合に合わせています。多くのノートパソコンだと画面がはみ出すかと思います。

このため 小サイズ版中サイズ版 も用意しました。


最初は全写真の一覧が表示されます。一番左上の写真をクリックして下さい。
時系列に写真が自動的に切り替わります。
当時の雰囲気を楽しんで頂くため、原宿界隈のイメージ写真も加えました。

初めて黒い焼きそばを見ると 「何!これ!」 と声を出す人がいます。(その驚きが逆に新鮮です)

見た目と違ってかなり美味です。お勧めします!

« »