084 県人会新年祝賀会2011 #1

5-東京新潟県人会 B-通常掲載


2011年1月15日(土) 椿山荘のプラザ5階(オリオン)にて 東京新潟県人会新年祝賀会が盛大に開催されました。

昨年は創立100周年記念式典として、品川のグランドプリンスホテル新高輪に1,000名超の方を集めて盛大に開催されています。

「今年は創立100周年も終えた年、少し地味になるかな?」 と思いながら出かけました。
さもあらんや、850名が集まる盛大な新年会でした。
「 これ以上会場に入りきらないため、お断りせざるを得なかった」 と伺っています。


東京新潟県人会新年祝賀会2011
会場の雰囲気の様子


東京新潟県人会新年祝賀会2011
新年会で定番の鏡開きの様子、このたる酒は各テーブルに回ってきました。甘い匂いの美酒でした


東京新潟県人会新年祝賀会2011
こちらは東京糸魚川会のテーブル


東京新潟県人会新年祝賀会2011
今日は大安の土曜 結婚式場で有名な椿山荘だけあって、5階会場の階下には純白のウエディングドレス姿が。左上、中央、右下・・・この写真だけで3組の姿を確認できます。
時間をずらして覗くと、更に新しいウエディングドレスを見かけます。
一体何組結婚式を挙げてるの?

お幸せに! でも、ちょっと寒そうです。


尚、例によって沢山の写真(200枚)を撮影しています。整理後改めてご紹介します。
暫しお待ちを!

« »