007 県人会新年祝賀会 2009

5-東京新潟県人会 B-通常掲載


2009年1月25日(日)平成21年度 新年祝賀会が、椿山荘にて盛大に開かれました。

当会から一部の者が代表して参加しています。
750名におよぶ出席者です。

東京新潟県人会新年祝賀会
東京新潟県人会新年祝賀会 その1

この写真1枚だけで会の規模がお分かりになるかと思います。
これだけ多いと誰が誰やら分かりません。自分の席がどこにあるのかも直ぐに分かりません。


東京新潟県人会新年祝賀会
東京新潟県人会新年祝賀会 その2

毎度毎度のことですが、個人情報保護の意味もあり顔の部分をぼかしています。
尚、会員専用ページの写真には、ぼかしを入れていません。


東京新潟県人会新年祝賀会
東京糸魚川会の皆さん

57番卓の東京糸魚川会の役員の皆々様。
こちらもしっかり顔の部分をぼかしています。
知らない人には誰だか分からないでしょうが、関係者なら分かると思います。
要は雰囲気を感じ取って頂ければと思います。


NHK天地人

こちらは会場入り口の風景です。
新潟県人なら今年のNHK大河ドラマのことを知らない人はいないと思います。
昨年の 「 篤姫 」 の後は厳しいかなと思いきや、非常に高視聴率です。


椿山荘の窓の下には
椿山荘の窓の下には・・・

大安の日曜日、気持ち良いほど快晴の天気となりました。
結婚式で有名な椿山荘だけあって、何組かの結婚式も開かれています。
これは、ワイワイ賑やかな歓談中の会場の窓の下のヒトコマです。

快晴の天気で太陽の光が池に反射して眩しいくらいです。
花嫁の純白のドレスもひときわ眩しく目に飛び込みます。お幸せに・・・。

« »