110 東京糸魚川会役員会と若者パワー

3-東京 B-通常掲載


2011年9月3日(土)15:00 東京糸魚川会役員会が東京新潟県人会館で行われました。

東京糸魚川会役員会

当日は台風の影響で、いきなり激しい雨になるかと思えば急に止んだりと微妙な天気でした。
場所は県人会館4階会議室。
もともと4階はホテル朱鷺の部屋です。

東京糸魚川会役員会

都合が悪く欠席される方も数名おられましたが、16名の出席となりました。
沢山の方の出席で部屋が狭く感じられます。

東京糸魚川会役員会

「こんなに役員がいるの?」と思われるかもしれません。
2年半ほど前に在籍名簿を整理して140名位にダイエットした当会ですが、現在200名に迫る勢いで増えています。
この役員数は、郷土を愛し応援するためには決して多い人数ではないと思います。

東京糸魚川会役員会

17:00頃終了、県人会館から近くの御徒町駅前の吉池(池田屋)に移動して懇親会

東京糸魚川会役員会

店内は広く涼しくゆったり快適です。

東京糸魚川会役員会







東京糸魚川会役員会

こちら一つ隔てた部屋では若者がくつろいでいます。彼ら彼女らは糸魚川出身の在京者。
(何か空気が違うぞ・・・)

東京糸魚川会役員会

高間事務局長と新役員の宮森さんが東京糸魚川会の宣伝をしています。
今回を機に何名か東京糸魚川会に加わることになる模様です。(既に会員の人もいます)

東京糸魚川会役員会

乾杯!
今回の役員会でも決まったことですが、女性会と青年部を設置することになりそうです。

当会の参加資格はただ一つ、郷土が糸魚川かそれに関係する人。
一層パワーアップする東京糸魚川会です。

更に糸魚川をバックアップする会と存在し続けたいたいと思います。

皆様お疲れ様でした。

« »