131 青年部忘年会 in 新宿

1-東京糸魚川会 B-通常掲載


2011年12月09日(金曜日) 京町恋しぐれ新宿店にて、 東京糸魚川会青年部忘年会 を開催しました。

東京糸魚川会青年部忘年会 in 新宿

今回も40歳前後のメンバー8名が集まりました。
原さん、井川さん、橋立さん、本庄さん、小林さん、田木さん、松井さん、中村。


東京糸魚川会青年部忘年会 in 新宿

当日は井川さん(女性)と田木さんが12月のお誕生日ということもあって、
バースデーケーキでみんなでお祝いをしました。


東京糸魚川会青年部忘年会 in 新宿

第2回ということもあり、かなりアットホームな会となりました。
また、メンバー同士で仕事帰りに飲みにいったり交流も広がっています。今回は田木さんに続いて本庄さんが東京糸魚川会に入会されることになりました。

今後も定期的に交流を深めていきたいと思っています。(記 中村裕一郎)

« »