138 葛飾東京新潟県人会新年会

5-東京新潟県人会 B-通常掲載

Pocket

私は葛飾在住の関係もあり、2月11日(土)葛飾シンフォニーヒルズで葛飾東京新潟県人会新年会に参加しました。

葛飾東京新潟県人会新年会

東京新潟県人会 平会長代理として、東京糸魚川会でお馴染みの小林保廣さんによる来賓のご挨拶。


葛飾東京新潟県人会新年会

1週間前に東京糸魚川会の来賓にお越し頂いた、県人会副会長 廣川高志さんを始め、多くの関係者が多数出席されていました。


葛飾東京新潟県人会新年会

何だか知らないけど、この葛飾県人会にはビクターとかテイチクとかプロの歌手がやたら多く感じます。


葛飾東京新潟県人会新年会

全体風景、参加者は110~120名位になるでしょうか?


葛飾東京新潟県人会新年会

新年会もフィナーレに近づいた頃、小林保廣さんによる尾崎紀世彦の「また逢う日まで」の熱唱。
ちょっと東京糸魚川会では聞くことの出来ない光景かもしれません…。


葛飾東京新潟県人会新年会

実は・・・「また逢う日まで」の熱演の様子を動画でお知らせ可能です・・・。
東京糸魚川会の皆さんなら思わず笑顔が込み上げること絶対間違いなしの動画ですが、ご本人からご了解を頂ければお知らせ致します・・・(笑ってごまかされて公開は見送りの気がしますが 笑)。

« »