141 ティー・プラス 創立10周年記念

3-東京 B-通常掲載

Pocket

2012年4月5日(木)東京ドームホテル42階 スカイバンケット「シリウス」で、東京糸魚川会の役員でもある株式会社ティー・プラスさんの創立10周年記念の集いがありました。

ティー・プラス 創立10周年記念の集い

代表取締役 利根川衛様のご挨拶


ティー・プラス 創立10周年記念の集い

山崎光雄様のご祝辞、山崎様は東京糸魚川会の顧問でもあります。とにかく経歴が素晴らしい方です。


ティー・プラス 創立10周年記念の集い

東京糸魚川会の方も何名かご出席されていました


ティー・プラス 創立10周年記念の集い

東京ドームホテル42階から見下ろした風景。暫く眺めていても飽きません。


ティー・プラス 創立10周年記念の集い

会場全体の歓談の雰囲気、会場内は7~80名ほどになるでしょうか?


ティー・プラス 創立10周年記念の集い

アトラクションとして、マジックが披露されました。これだけ至近距離でマジックを見たのは初めてです。個人的に、こんな若い女性がマジックをするほうに興味が沸きました。


ティー・プラス 創立10周年記念の集い

今回の司会進行役であり、落語家の若圓歌師匠の語り、時間の関係で触りの部分だけになってしまいました。落語の好きな私にとって短いのが残念でした。やっぱりプロの話は上手いもんです。


ティー・プラス 創立10周年記念の集い

お楽しみ抽選会、とても豪華な賞品です。ティー・プラスさん太っ腹です!


ティー・プラス 創立10周年記念の集い

21時も過ぎてようやく中締めシーン。中濱様、田中様は東京糸魚川会の役員・会員でもあり建設会社の経営者でもあります。


ティー・プラス 創立10周年記念の集い

この写真はあえて説明致しません・・・見て分かる人だけ分かれば良いと思います。
打ち合わせにない突然のことだったようですが、それが逆に良い演出になりました。


ティー・プラス 創立10周年記念の集い

温かみのある素晴らしい記念パーティーとなりました。
食事もとても美味しかったです。


私も利根川社長のように頑張らなければ・・・と非常に良い励みとなりました。本日参加できてとても良かったです。
有難うございました。

« »