174 小林保廣さん 出版記念会 #2

1-東京糸魚川会 5-東京新潟県人会 A-ピックアップ


昨日、2012年11月21日(水) 信濃町「ジョン万次郎」で小林保廣さん 出版記念会が行われました。


小林保廣さん 出版記念会

28分間の動画は上記画像をクリック



小林保廣さん 出版記念会
東京新潟県人会 平会長ご挨拶


小林保廣さん 出版記念会
書籍の著者である芦崎治さんからひとこと


小林保廣さん 出版記念会
山森義之とその仲間たち の演奏
総合司会は東京新潟県人会でご存知 池田孝一郎様


小林保廣さん 出版記念会
バンド演奏、ドラムを叩いているのは・・・何と!えっ!まさか!


小林保廣さん 出版記念会
新潟県人会では珍しいジャズによる演奏、個人的にはたまりません


小林保廣さん 出版記念会
ジャズ女性ボーカリストも登場、なかなかお洒落な演出です


小林保廣さん 出版記念会
乾杯のご挨拶、新潟県東京事務所長 岡俊幸様
2012年7月15日の糸魚川市東京事務所開所式でもご挨拶を頂いています


小林保廣さん 出版記念会
二幸産業の村上社長のご挨拶、小林会長の思いを語られました


小林保廣さん 出版記念会
演歌歌手の立花秀樹様


小林保廣さん 出版記念会
小林保廣さんのご挨拶と唄


小林保廣さん 出版記念会
小林さんからプレゼント、全員に自筆による自叙伝「夢と生きる」と宝くじ付のプレゼント


小林保廣さん 出版記念会
全員に手渡しなので、結構時間がかかりました


小林保廣さん 出版記念会
糸魚川会の新年会、総会でお馴染みとなりました県人会副会長の廣川高志様


小林保廣さん 出版記念会
山森義之とその仲間たちのお見送り演奏によって解散となります



18時から21時半までの3時間半に及ぶ記念パーティーでした。

尚、郷里糸魚川でも、2013年1月26日 糸魚川 ホテル国富アネックス大野(大野)でも行われます。
糸魚川は今回と、また違った楽しい演出を検討しているとの情報です。


関係者の皆様有難うございました。

« »